雑記(〜2006年)



2006年08月05日:K-100D購入




2006年01月08日:新年会

ツーリングに出かける面々との新年会


2005年12月03日:サントリー白州蒸留所

会社のアルコール研究会の面々とサントリー白州蒸留所へ行ってきました。


2005年05月04日:バーベキュー

高校時代からの仲間と緑地公園でバーベキュー


2004年08月13日:バーベキュー

高校時代からの仲間と緑地公園でバーベキュー
盆の入りなので貸切り状態


2004年06月18日:第3回 白州ツアー

アルコール研究会の面々で白州に行ってきました。


2004年06月13日:たなピー・みっちゃん 結婚式

たなピー・みっちゃんの結婚式が桐生グランドホテルで行われました。


2004年05月03日:飲み会
2004年5月30日:バーベキュー

5月3日の飲み会と5月30日のバーベキューの写真です。


2004年04月17日:恒例飲み会

恒例の飲み会


2003年11月01日:モーターショー

おぼかたさんと一緒にモーターショーに行ってきました。
二輪メインの写真です。


2003年05月17日:彪児君

洋子さんが久々に群馬に帰ってきたので、顔を出しに行きました。
彪児君 サトちゃんにそっくり!


2003年04月19日:恒例飲み会

今年も恒例飲み会には たれ一家が参加してくれました


2002年11月03日:彪児君/ちゃらんけ祭り/上上颱風

洋子さんの長男
「彪児」くん
ちゃらんけ祭り 文化放送 収穫祭


2002年09月28日:吉田家長男 「彪児(たける)」くん

2002年09月08日に洋子さんが無事 長男の「彪児くん」を出産しました。


2002年09月01から06日:上海

会社の出張で上海に出向きました。その時の写真を何枚かUPします。


2002年07月19日:清里/白州

アルコール研究会の第2回 白州ツアー
今回は清里にも寄ってきました。


2002年06月08日:会長の新車

5月10日に納車された 会長の新車「250TR」 愛車にまたがる ふーちゃん
でも ちにちゃんのセローにまたがらせようとすると泣くそうです。


2002年04月13日:2002年 恒例飲み会

恒例になっている4月の飲み会の写真。


2001年11月04日:2001年 ちゃらんけ祭り

2001年のちゃらんけ祭りへのリンク

高校の先輩が参加しているエイサーシンカーが
主体となって毎年行われている「ちゃらんけ祭り」の写真。
まつもとさん 今年もご苦労様でした。


2001年08月04日:バーベキュー

会社の人とバーベキューをしました。
松原橋の下の公園で実施。地元の人間いわく、普段は人でびっちりになるそうですが、
天気予報で雨が降るようなことを言っていた為か 貸切に近い状態でした。


2001年04月14日:恒例飲み会

恒例飲み会
毎年4月に恒例の飲み会を実施しています。
高校時代の悪友を招いて行っているのですが、
変わった奴もいれば、変わらない奴もいます。

たれと萌香ちゃん


今年の2月9日に めでたく お父さんになりました。抱いているのが、長女の「萌香」ちゃん。


2001年04月06日:お花見

花見


会社の人と花見に行ってきました。
場所は相生の運動公園。街灯が少ないのでランタンの明かりでで焼肉。
車を横付けできるのは良いのですが、昼間と違い 夜は人も少なめ。


2001年03月31日:



2001年02月10〜12日:上越国際スキー場

2月10〜12日の3連休は会社のスキー部のスキーツアーに参加して上越国際スキー場に行ってきました。
実際に滑ったのは10・11日の2日間だけでしたが、両日とも10時ごろまでは晴れていたのですが その後は曇り→雪というあいにく天気で あまり楽しめませんでした。(特に11日は人が多くてリフト待ち時間が長かったり、午後は吹雪いてコースを見失うことがあったりと散々でした。)
2月になると暖かい下側は、雪がシャーベット状になってしまい滑りづらいので、一番奥の当間ゲレンデが雪質の面からもお勧めです。
上越国際スキー場のホームページ


2001年01月27日:サントリー山崎蒸留所

2001年01月27日にサントリー山崎蒸留所に行ってきました
あいにく天気は雨でしたが、JR山崎駅から徒歩5分くらいの所にあるのでそれほど苦にはなりませんでした。
工場見学の後、お決まりの試飲をしてきましたが、「山崎ウィスキー館」の1階にあるウィスキーライブラリーでは各種ウィスキーの試飲ができます(有料)。
今回は山崎15年原酒 \500-と樽で寝かす前のニューポット \100-を飲んできました。
ニューポットは蒸留したままのモルトウィスキーということなので、無味無臭を想像していたのですが、麦芽の香りと ほんのりとした甘味があり 意外とおいしかったです。
サントリー山崎蒸留所のページ

サントリーのホームページ

〜2000年の雑記