04/05/03 飲み会


GWに松本さん夫妻が帰ってきたので、久々にみんなで飲みに行きました。
松本さんからの餞に大喜びする たなピー
ふーちゃん と あやちゃん は、掘りごたつの中が気に入ったようです
もらったカメラを構える あやちゃん
もらったおもちゃを早速壊した? ふーちゃん


カラオケで熱唱する たなピー


04/05/30 バーベキュー

5/30は天気に恵まれ絶好のバーベキュー日和
10:00に 赤堀のせせらぎ公園に集合。
買出しを終えて11:00過ぎにバーベキュー開始。

時間の都合がつかなかった おぐちゃん一家 と たなピー夫妻 も終盤に顔を出してくれました。

せせらぎ公園は、広くて遊具もほどほどにあるので、子供を連れて行くには良い所です。
公園内の池にはウシガエルが棲んでいるようで、時々 鳴き声がしていました。

今回のバーベキューには、洋さん親子が参加してくれました。

仲良くイスに座る ふーちゃん と たけちゃん









酔っ払いの二人。
クーラーボックスを持っていかなかったので、最後はビールも温まってしまい いまいち。
二人とも あちこち動き回って目が離せません。