04/06/13 たなピー結婚式


平成16年6月13日に たなピー・みっちゃん の結婚式が行われました。
式場の桐生グランドホテル
梅雨とは思えない良い天気となりました。

おなじみの面々が勢揃い
ヒマをもてあそぶ新郎

来賓を出迎える新郎と新婦
人前式で指輪を交換

挨拶をするエンドーさん
友人代表?の ひるまさん と おしんちゃん






お色直しを終えて 席に戻った新婦
後半は歩き回っていて 全く席に居なかった新郎
あちこち注ぎ回っていました
たなピーと愉快な仲間たち
たなピーのお母さんも熱唱


愛の橋(箸)渡し
新婦は式の最中 食事に手を付けられなかったようです

来賓を見送った後は 記念撮影の嵐



式を終えて一息つく二人
慣れない格好は疲れるようです
新居に飾ってある
松本さんからの餞
二次会はカラオケ
部屋に入り 早速掘りゴタツの中に潜り込む二人



こんな調子で歌い続けて3時間