2002/11/03 ちゃらんけ祭り、文化放送 収穫祭

毎年恒例のちゃらんけ祭りを見るため、朝08:00に大間々を出発。伊勢崎インターから高速に乗り、練馬まで。
天気は快晴。しかし、浅間山は雪をかぶっていました。 関越道下りの朝9時頃の渋滞。夜の9時頃は上りの渋滞が断続的に花園辺りまで続いていました。
先ずは洋子さんのうちを訪問。
彪児(たける)君は まだ寝ていました。生まれてから2ヶ月ほど経ちますが、体重は ほぼ倍になったそうです。
獅子(シーシー)
転がったり、縄跳びをしたりと 息の合った動きを見せていましたが、ほとんど ぶっつけ本番だったとか...
文化放送の収穫祭で上上颱風のライブを見るため ちゃらんけ祭りを途中で抜けて、明治神宮外苑へ移動。 中野から信濃町へはJRで移動。
ふーちゃんは電車初体験。
公開放送では、ちょうど上上颱風が歌っていました。
時間になったので、ライブの会場へ移動。紅龍、マントさんがセッティングをしていました。
開演中は撮影禁止のため、ライブ中の写真は撮影できませんでした。
会場に展示してあったチョロQカー
「キューノ」
観客も踊りの列に混じる 今回、裏方専門のまつもとさん。
ご苦労様でした。