09/04/11 恒例飲み会


定刻通り19:00スタート

カミさんを放ったらかして
呑み会に参加の てるみ
はやくん と たけるくん
たけるくんは今年 小学校に入学したそうです。



ふーちゃんからは名刺を貰いました。
学校の授業で作成したそうです。
得意な科目は「図工」とPR。










子供達は お腹がいっぱいになると、ゲーム機へ
ゲームをしているのは全員平成生まれですが、ゲームそのものは昭和62年(1987年)作


箱から出された瓶を見入る てるみ

頬を思いっきり緩めて 瓶を公開!
中身は、昨年12月にMARS Whiskeyで買ってきた 17年もののウィスキー原酒

















さすがに後半になると 残っているのは野菜ばかり




酒精58%の原酒
ちにちゃん曰く 「クレートマジンガー」だそうです。
それを美味そうに呑む てるみ



































本棚のマンガを見て一談義


手持ちのマンガは小学館系が多いのですが、ジャンプ全盛時代の人間には 物足りないようです。















思いっきり手ブレの写真ですが、なんかいい味出しています


鉄板を洗って、焼そば作成へ...
これ以降は カメラの電池切れで写真はありません。
Photo by
 ふーちゃん
 たけちゃん
 はやくん