08/09/06〜07 花見が原キャンプ


14:00 会社集合
   (買出し)
16:00 花見が原着
キャンプ場の概要
標高1,200mの所にあります。
今回の参加者は5名
6人用のバンガローを借りました。
早速 準備開始
けんちん汁の具を刻む清さん
ビールを飲む...
ではなく、イカを調理する文治さん
浅漬けを作る なかむらさん
鮭のホイル焼きを作る 陽小林
火を起こして けんちん汁を作成
こちらでは インゲンを茹でる


準備が出来たところで、炭の火起こし

アスパラの肉巻きに鮭のホイル焼き
食事に制限の多い陽小林は特別メニュー
まずはチョウシタの秋刀魚の蒲焼
続いて特製ダシで煮込んだササミ


途中 雨が降りましたが、飲み食いしているうちに いつの間にか止んでいました。
イカのホイル焼き
アラと一緒にバターで焼くと旨味が増します

けんちんを温め直して 味を染み込ませます
バンガローに戻って第2ラウンド

6月のツアーを思い出しながらウィスキーに舌鼓
飲むのは「ニッカの宮城峡」

空いたウィスキーのビンの匂いを嗅ぐ陽小林
酒好きの人間は 困ったものです
朝食は ごはん、浅漬け、けんちん汁
ご飯はちょっと硬めになってしまいました。
管理棟前の遊具で遊ぶ二人
6人用バンガローの使用料金は\5,000-
これに利用料(寝具付)\400-と
管理費\200-がかかります。